発表会・コンクールシーズン


発表会まであと1ヶ月。

生徒の皆さんは、順調に曲を仕上げています!

この先は最後の詰め。

今回は複数曲を演奏する生徒さんが多いので、2曲、3曲を通して弾きあげる精神力も必要になります。

今年は穏やかに、順調に練習を進めている生徒さんが多い印象(^-^)

盛りだくさんの発表会になりそうですが、1年に1回、どっぷりとピアノ漬けの1日を楽しんでいただけますように、生徒さん達と頑張って練習に励みたいと思います♪

発表会には、そのお教室の雰囲気が1番よくあらわれると思うのですが…

このお教室の発表会は、私が自信を持ってどなたにでも聴いていただけるクオリティと、温かな雰囲気を味わっていただけること間違いありません。

もしこちらのお教室に少しでもご興味のある方は、是非足を運んでいただく事をお勧めいたします(o^^o)

…と言いますのは、今年はようやくコロナ禍の規制が全て解除され、座席数も500席以上。

連弾の限定ペア規制もなくなり、私が複数の生徒さんと連弾することも可能になりました♪

是非、私の自慢の生徒さん達の演奏を、1人でも多くの方にお届け出来ましたら幸いです。

ご興味のあります方は、こちらのホームページからお問い合わせください。

そして昨日は、こちらを申し込んできました。

夏のピティナに参加する生徒さんのための、ホールレッスン&リハーサル用です!

ピティナ組は、春からずっと練習に励んでおり、ここからは総仕上げに入ります。

予選がこちらのメインホールであるため、同じホールで1度弾いておいた方が良いと思い、予約いたしました。

今年は発表会後に予選が続く日程でエントリーいたしましたので、舞台経験を先に積めるのはとても良いですね。

こちらも残り1ヶ月強。

共に頑張ってまいりますp(^_^)q

今年は、講師演奏も連弾とソロで演奏予定です。

連弾は高校生の生徒さんに賛助出演してもらい、今から本気の合わせをしてまいります!

生徒さんが成長して、私と本気連弾してくれるなんて、心から嬉しい(*^^*)

ピアノが大好き、音楽が楽しくて仕方ない!

1番大切な気持ちを忘れずに、たくさん勉強してまいりましょう・:*+.