クラシカル コンサート♪


2018年10月5日(金)

当教室主催、クラシカル コンサート が、美浜文化ホール・音楽ホールにおきまして、無事に終了いたしました!

会場にはたくさんのお客様に足をお運びいただき、あたたかな雰囲気の中、最後まで無事にコンサートを開催できましたこと、心より感謝申し上げます。

当日は、駐車場の満車、京成線の運行停止、またそれに伴う道路の渋滞などがあったにもかかわらず、多くのお客様にいらしていただき、言葉にできない喜びでいっぱいです。

この場をお借りして、いらしていただいたお客様には、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

コンサートは、演奏者 それぞれが 今持てる力を最大限に発揮できるような、大変あたたかな雰囲気でありました(^-^)

何より私の恩師の演奏は、これまでにないような集中力と音楽性で、神々しさを感じるほどの演奏となり

私の努力の演奏などは、本物の前では霞んでしまうほどでした。

生徒さん達は、素晴らしい演奏をしてくれましたので

3世代、それぞれの段階の音楽を楽しんでいただけたのではないかと思います。

私の師の演奏は、巨匠の演奏でした。

これまでに数々 先生の演奏を聴いて参りましたが、

この日は、最高に素晴らしかったです。

演奏に対する反省点は、もちろんそれぞれにありますが、、

これからも、皆さまに少しでも良い演奏をお届けできますよう、

更に更に研鑽を積んで参りたいと思いますm(_ _)m

本当にありがとうございました。