チョコレート(o^^o)

Share on Facebook

20140406-132430.jpg

先日、生徒さんのお母様からチョコレートを戴きました(#^.^#)

こちらのチョコレート…

とてもシンプルなお味で、大変美味しかったです(≧∇≦)

チョコレートとエスプレッソの組み合わせほど美味しいものはこの世にない!…なぁんて思うほどのチョコレートとコーヒー好きな私♪

さっそくエスプレッソを入れて、チョコレートを一口でパクリ(#^.^#)

口の中が甘〜くなったところに、エスプレッソをキュ〜っといくと…

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・至福の時です(≧∇≦)*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆☆

さて、チョコレートの幸せとは裏腹に、昨年1年間、ほぼ基礎練以外の自分の練習時間が確保できなかったツケが回ってきています(・・;)

最近は練習時間を確保しておりますが、手がキツかったり肩が凝ったり★
思う音がならず、もっていきたい歌が音になって表れないので、思わずため息が…´д` ;

危うく手の故障をするかとも思いましたが、ダマしダマし、何とか乗り切れました(^^;;

ピアノの練習は、本当にコツコツやらないとダメです(T_T)

時間さえあれば、コツコツ練習は大好きです!
またゼロからやり直すくらいの気持ちで、丁寧に1曲1曲を仕上げていきたいと思います(^-^)

チョコレート食べながら、頑張るゾp(^_^)q