サムネイル


毎年必ず私のお誕生日を覚えていてくれて、プレゼントを贈ってくれる生徒さん。

お誕生日を覚えていてもらえることって、本当に幸せな気持ちになります(T-T)♡

大好きなコーヒーをたくさんいただきました♪

どれも気になるブレンドばかり♡♡♡

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

少し前のブログで、紅茶のティーパックについて書きましたが…

主人につられて毎日紅茶もいただきますし、美味しいのですが、私ってやっぱりコーヒーが好きなようです(^-^;

コーヒーで体と心が満たされないと、紅茶をいただく気にならない。

毎朝のルーティンは、カフェオレ→ブラックコーヒーの2杯からスタートします(*^^*)

コーヒーの話は止まらなくなるので、この辺で…

YouTubeの動画にサムネイルなるものを作りました!

作った…というか、「作った方がいいんじゃない?」と言いだした口だけの主人、デジタルで絵を描き「例えばこんな感じのとか…」とパパっと私に送ってくる娘、あーだこーだ言いながらオタオタやっている私と娘を見かねて最終チェックする息子。

娘にも息子にも、よくわからないアプリを入れさせられ、こうやるあぁやると教えてもらうも、聞いた先からどんどん忘れる私(T-T)

何回も息子の部屋をノックし、最後には入り浸りながらの作業★(さぞ出て行ってほしいことであろうと思われます(^-^;)

私の作業のあまりの遅さに、「あぁ、もうやろうか?その方が早い!!!」とイラつかれ(。-_-。)

なんだかんだで、とりあえずサムネイルを作ってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりあえず、ですので、まだまだ改良していきたいと思います!

頑張った証を、皆さん観てくださいね(^^;;