ありがとうございます(T-T)♡


生徒の皆様から、たくさんたくさん戴き物をしておりますm(_ _)m

皆様より、

「このような大変な中、発表会を開催していただき、ありがとうございました。」

「ソロだけでも、練習の成果を発表する場をいただけて感謝いたします。」

…と、他にもたくさんの大変優しい、嬉しいお言葉をいただきました。

今回の発表会は、例年からすると、正直に言いまして物足りない感が否めませんでした。。

もちろん、生徒の皆さんは、今できる全てを出し切った素晴らしい演奏をしてくれました!!

ですが、もはや仕上がっていた連弾曲を舞台で演奏出来なかったこと、全員の演奏を全員で聴けなかったこと、講師演奏とゲスト演奏が出来なかったこと、集合写真がコース毎にわかれてしまったこと、、

言い出したらキリがありません( ; ; )

今の状況から考えたら、ソロの演奏だけでも発表する場を設けられた事だけでも良かった、と感謝すべき事だとはわかってはいるのですが…

終演後に、一抹の寂しさや虚しさを感じずにはいられませんでした。

ですが今週、生徒さんと保護者の皆様からのお言葉を頂戴し

「開催して良かった」と、心から思えるようになりました!

また、演奏が思うようにいかなかった生徒さんからは、「来年はカンペキにします!みていてください!」と頼もしいお手紙をいただき(#^.^#)

生徒さんにとっても、意味のある会になったのかな…と、とても嬉しくなりました♪

生徒、保護者の皆様の、頑張りと優しさとご協力に支えられて開催できた発表会です。

こちらこそ、本当に感謝申し上げますm(_ _)m♡

連弾は、録画した演奏を皆様に聴いていただけるよう、今 私の右腕(夫)と左腕(息子)が頑張ってくれています(^.^)

近いうちに、皆様に聴いていただけるようにいたしますので、今しばらくお待ちください♪

動画ですが、なかなか楽しい演奏になっております(*^^*)

お楽しみに♡♡♡