完全敗北…(T-T)


今日は、来年の発表会のホール抽選会へ行ってきました。

今週は何かと予定が立て込んでおり、月曜日からずっと休みなしだったのですが、朝の気分は快晴!

陽気に自信満々に抽選会に臨んだら……

結果、くじ運は最悪のビリから2番目゜・(ノД`)・゜・。

例年通りに第2週目の日曜日を狙っていたのですが、狙いが外れたどころの騒ぎではなくて、あと1歩で夏休みに入ってからの平日開催しかなくなるところでした(・・;)

毎年この抽選会で出会える知り合いの先生も、あまりの私のくじ運の悪さに、どの日にちを取ったらいいか最後まで心配してお付き合いしてくれました^^;

(もちろんその先生は、第1希望日をバッチリ☆)

そういう訳で…

皆さん、ごめんなさい。

来年の発表会は…

2023年7月1日(土)千葉市若葉文化ホール

に決定いたしました。

中学生は部活、高校生は定期テスト期間で忙しい第1週目の土曜日。

土曜日は部活の大会や私立高だと授業がありますので、開催時間は午後〜夜間にいたします。

幼稚園生、小学生の皆さんも、次の日はお休みなので、少し夜更かしするつもりでいていただけると助かります。

あ、でも眠くならないように、演奏は15:00くらいからの開演などを検討してまいりますね。

平日開催にならなかった、という事でお許しいただけましたら幸いですm(_ _)m

若葉文化ホール、最近は抽選会に参加する人数が明らかに増えてきました。

このままいくと、以前の美浜文化ホールのように、7月に取れなくて…何てことも起こってしまいそうです。。。

どなたかくじ運に自信のある方!または“陽”の気に自信のある方!!!

来年は一緒に抽選会に臨んでいただけると嬉しいです(T-T)♡