みんな特訓中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


毎年、5月と6月のレッスンには“鬼”のような先生が現れます。

涙する子もチラホラと出てきましたし、レッスン終了後に「……疲れた……」とつぶやく子も増えてきましたψ(`∇´)ψ

この教室は、生徒さん全員の成長が目標です!

普段からコンクールなどにチャレンジをする、意欲のある子「だけ」に目をかけている訳ではありません。

日頃はのんびりペースでレッスンを受けている生徒さんだって、年に1回くらい、本気になる瞬間がなければ成長していきません!

その涙が、本番での達成感と笑顔に変わることは保証しますので、みんなで頑張っていきましょうね(^-^)

昨日届きました、プログラム♡

毎年同じ業者さんにお願いしていて、私の好みもすでに把握されており、いつも素敵に作ってくださいます(^.^)

今回は取りかかりが遅れてしまったため、デザインを早めに…との無理をきいていただいたりと、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、

大満足の出来上がりに、ただただ感謝しております♪

今回のプログラム内容はすごいですよ!!

小さな生徒さんにこそ、アドバンスコースのお兄さん、お姉さんの演奏を是非聴いていただきたい。

第3部を全て…とはもちろん言いませんが、子どもの心には何かしらのインパクトが残るはずですので、可能な限り、1人でも2人でも多く客席にて演奏を聴いていただければと思います。

アドバンスコースの皆さんも、できるだけ他の方の演奏を聴いてくださいね。

自分が演奏することだけが勉強ではありません。

のこり1か月!!

皆で練習を頑張りましょうー(*^^*)