☆キャ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夢のようなお返事を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発表会での、ゲスト演奏をして下さる方をずっと考えておりました!

何と‼‼‼‼‼‼

千葉県唯一のプロオーケストラ!
ニューフィル千葉の首席オーボエ奏者である、姫野 徹さんにいらして頂ける事になりました!!!!!

姫野さんは素晴らしいオーボエ奏者であり、偉大な演奏家であるにもかかわらず、その優しいお人柄に惹かれて長くお付き合いさせて頂いておりますが

今まではホールでの発表会ではなかったので、申し訳なくてお声をかけられませんでした(/ _ ; )

今回は美浜文化ホールなので、図々しくお願いしてみよう!…と思い奮起したのですが☆

年末といえば、オーケストラの方々は最高にお忙しい時期…
断られるのを覚悟の上で、泣く泣くお願いをしてみたところ!!

信じられない事に!OKして頂けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

姫野さんの素晴らしさは、きっと皆様には当日、舞台上からのそのオーラを感じて頂けると思いますが…

オーボエの素晴らしさだけに留まらず、そのお人柄は、他の方には決してない、温かさと愛情で溢れております(^-^)

お願いしておきながら、こういうのもおかしな話なのですが、断られるのを覚悟していたので、今は夢をみているような気持ちです(#^.^#)

姫野さんの過密スケジュールに輪をかけてしまうので、ご無理をさせているのでは…と、それだけが気がかりですが( ; ; )

生徒の皆さん‼

当日、姫野さんにピアノを聴いて頂けるだけでも、素晴らしい価値ある経験になると思います(^-^)♪

プロの奏でる本物の演奏と、オーボエという楽器、そして、温かいお人柄の溢れるトークを楽しみに、ご自分の演奏・練習に励んで下さいね(^-^)☆