色々 お知らせ


夏休みが終わり、今日から給食さえ始まってしまうという事で、我が子達は  かなしみに打ちひしがれております^^;

娘は、今日は早速の漢字テスト(゚o゚;;…と、ひたすら漢字のプリントを書き書きしていました。

…とはいえ、今日のこの暑さ^^;

お休みの間パッとしなかったお天気が この青空では、うちの子でなくても悲しくなりますね。
☆♪☆♪☆♪☆♪☆

さて、この9月より、急遽 レッスン枠の移動が何件かありました。

日曜レッスン枠に移られた方や、曜日を移動された(又は していただいたm(_ _)m)方を含めて、ピッタリと平日枠にレッスンがハマりました(^-^)

これにより、現在 空きのありますレッスン枠は、土曜日のみとなりましたので、こちらにお知らせさせていただきますm(_ _)m

それから…

ぼちぼち発表会の選曲をはじめていこうかと思っております。

日々忙しい中学生や、中学受験やコンクール体勢の小学生の中には、すでに選曲した方もいらっしゃいます(^-^)

基本的には、10月のレッスンがスタートするまでに全員選曲したいと考えています。

今回の発表会は、受験や卒論等で参加できない生徒さんが多いため、皆さん大曲に臨んでもらおうかな〜 なんて考えておりますd(^_^o)

今から1カ月、頭を悩ませて考えていきますので、希望の曲(特に連弾)がある方は、どうぞご遠慮なくおっしゃってください(*^^*)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡