美味しそう♡



こちら、何に見えますか? 

少し前になりますが、生徒さんから お礼に…といただきました(^-^)

よくフランスで見かけるゼリーやマカロンのような美味しそうでお洒落なグラデーション♡

ル・クルーゼのストーンウェアの箸置きなんです .。.:*☆

ル・クルーゼは、普段使いできる丈夫さと その実用性に加えて、美しい色合い(^-^)

私の好みをお話した記憶はありませんが、いつも「ツボ」にハマるプレゼントをしてくださるので、嬉しいビックリ!です(*^^*)

日々、楽しんで使わせていただきますm(_ _)m♡♡♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆


そしてこちらは、

中学受験体制に入るため、発表会で一区切り、レッスンをお休みされる生徒さんからいただきましたm(_ _)m

歌わせたいという気持ちがあり、1つのことに真摯に打ち込める性格。

真面目で努力家でもあり、非常にバランスのとれた生徒さんで、毎回のレッスンを私も楽しみにしておりました。

レッスンでは大人しかったのですが、内側に秘めた強さが感じられる生徒さん。

きっと、このバランスの良さで、受験も切り抜けていけることと思います。

レッスンをお休みされてしまうのは残念ですが、目標に向けて、今やるべきことを頑張ってくださいね。

ずっと応援しております(^-^)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆

今週末は、2年ぶりでしょうか、中学受験を晴れて見事に終えた生徒さんが、いらっしゃる予定です♪

お会いするのが楽しみ♡♡♡

ケーキを買って、お待ちしております(o^^o)