チケット購入方法


フォニックス・マリンバ・オーケストラVII オンライン・コンサート配信のご案内

例年4月に行なってまいりました「上野信一&フォニックス・レフレクション」の恒例のコンサート「マリンバ・オーケストラ」、今年はコロナウィルス対策のため、4月のコンサートを9月に延期し、入場者数も限定して行うことになりました。

あわせて、このコンサートをなるべく多くの方に楽しんでいただくため、動画配信をすることにいたしました。初めての試みですが、今後「上野信一&フォニックス・レフレクション」が活動を続けていくための、一つの節目として、どうぞご支援いただければ幸いです。

動画は10月10日から10月23日(23:59)までVimeoを使用し限定公開されます。

お申込みいただき、お支払いを確認できた方にはパスワードをお送りします。

お支払いは

ペイパル またはゆうちょ銀行への振り込みのどちらかでお願いいたします。

*有料配信チケット

 大人2000円 

 学生1000円

お申込みは infophonix2014@gmail.com  まで以下の情報をお願いいたします。

①お名前

②大人 名 学生 名

(ご一緒に視聴される場合でも、人数分のお支払いをお願いします。また動画の拡散、コピー、ダウンロード、スクリーンショット等による撮影は禁止します。

③メールアドレス

④お支払い方法(どちらかを選択)

ペイパル、もしくは、ゆうちょ銀行へ振り込み

⑤メンバーからのご紹介の場合、紹介したフォニックスのメンバーの名前(一人)をお書きください。チケット売り上げがメンバーのサポートに役立ちますので、ご協力をお願いいたします。

⑥メッセージ (グループ全体、またはメンバーへのメッセージがあればお願い致します)

以上です。

よろしくお願いいたします。