色々ありました!


ここ数日、色々なことがありました。

先ずは、コンクール入賞のご報告!!

第8回下田国際音楽コンクールにエントリーしていた生徒さん3名。

2名は銅賞に入賞!!

1名は奨励賞をいただきました・:*+.(^-^)・:*+.

審査員の先生方は、演奏の良いところを踏まえ、今後どのように勉強していけば更に伸びるかを考え教えてくださる心ある好評をくださり、生徒さん達はものすごく善いエネルギーを頂戴いたしました。

入賞者演奏会が発表会と近いようですので、出演も含めて検討し、また演奏に磨きをかけていきたいと思います(^-^)♪

そしてこれは今日。

この贅沢な空間を独り占めして、4時間ほどホール練習をしてまいりました!!

本当は今日までにある程度仕上げをする予定で計画したホール練習ですが…

先月、再度壊した左腕のためにロスをした時間が痛く響いてしまい、今日は意に反して本当の“練習”になってしまいました(T_T)

でもホール&スタインウェイは、自室の練習では見えない事をたくさん教えてくれますので

クタクタになり、打ちのめされた気分でしたが、今後につながる練習になったと思います。

まだまだ、勉強不足 練習不足ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

時間を作り、とにかく練習しなくてはいけないな、と新たに気を引き締めました。

そして先日、私は誕生日を迎えました(//∇//)

私と夫は同じ誕生日。そして、忘れないようについでに…と(彼が)結婚記念日も同じ日にしたのですが

気がついたら結婚して25年!!

銀婚式だ!さすがに何かしなくては!!  …と、神楽坂にあるフレンチレストランで細やかにお祝いをしてきました(^-^)

もう25年も経ったなんて驚きですが…

仲良く穏やかに日々を過ごしていけるなら、それだけでありがたいな、と改めて思います。

いつも私のキリキリを上手くかわしながら、穏やかでいてくれる夫(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします・:*+.