レッスン概要


台風一過の青空☀︎
気持ちまで晴れ晴れしますね(^-^)♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*

生徒の皆様には先にご連絡させていただきましたが、当教室は来年1月より、レッスン概要の見直し&変更をさせていただきますm(_ _)m

子どものコースは、より自然にレベルアップをしていけるよう、初級・中級・上級の3コースに分けたいと思います。

また 専門コースに関しましては、名称の変更と、ワンレッスン制のみからお月謝制も導入いたします。

音高・音大受験生や ピアノを本格的に勉強したいとお考えの大人の経験者の方はもちろん、子どものコースの皆様にも、意識が芽生えた際に、上級からこちらのコースにスムーズに移行していただけるようにと考えております。

基本的なレッスン内容は、これまでと変わりません(^-^)
皆様がより自分の目的に合ったレッスンを受けられるよう、ワンレッスン制や保育士コース等の変更もいたしません。

また、今回の変更に伴い、お月謝制の枠を少数枠ながら広げる予定でおります!

詳細は、生徒の皆様には11月末までに書面で、HPにも準備でき次第 随時載せて参りますので、ご確認をお願いいたします。

今後もより良い教室にしていけるよう、私の方もできる限りの努力をして参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪