おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


音大受験に向けてピアノに楽典に聴音にと頑張って準備をしてきた生徒さんから、昨日、嬉しい嬉しい報告が!!!

春から、昭和音楽大学ピアノコースへ通うことが決まりました .。.:*☆

Rちゃん♪合格おめでとうございます!!!

ラスト1週間は毎日のようにお教室に通い、一緒に練習をしましたが、Rちゃんはなかなかの根性をみせてくれて、この1週間で演奏は大きく変わり、本人も自信をつけたように感じました。

本当によく頑張りましたね!!

Rちゃんが受験という大きなチャレンジをクリアできましたのは、本人の頑張りはもちろんですが、何より昭和音大の松村先生が、誠意あるレッスンと細やかな心遣いでお力添えをくださったおかげだと、心より感謝申し上げます。

この先、晴れて松村先生の門下生として、先生の元で学べる4年間は、Rちゃんにとってこの上ない貴重な時間になることは間違いありません。

是非、先生から多くを学び、感じ、そして盗み!

成長していってくれることを期待しております(^-^)

最後になりましたが、Rちゃんの受験準備、そして心の安定のために多大なサポートをしてくださいましたRちゃんのお母様、お父様にも、心より感謝申し上げます。

サポートはこの先もまだまだ続きますが、心置きなく本人が頑張ることができるのも、ご両親のお力添えあってのことと思います。

多くの方に支えられて、ピアノを勉強できるという事は、本当に幸せなことです。

この恵まれた環境に感謝の気持ちを持ち、Rちゃんが勉強していってくれることが、何よりの恩返しになります。

この先はピアノの楽しさ、喜びに加えて苦悩もあるかと思いますが、私にできる事はいつでもサポートいたしますので、思い切りチャレンジしていってくださいね。

本当に、おめでとうございます・:*+.