おめでとう・:*+.


春の香りが漂う季節になりました。

あたたかい陽射しの中、昨日娘の卒業式が行われました。

生徒さんから娘に、卒業のお祝いに…と花束をいただきました♡

昨日は1日、娘の笑顔にこちらも幸せを分けてもらいましたが、1日の締めくくりに気持ちのこもったお花をいただき、娘も私もあたたかな気持ちでこの日を締めくくることができました。

ありがとうございました(^-^)

今年は中学3年生の生徒さんが4名もいたのですが、全員第1志望高校に合格しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当におめでとうございます!!!

そして我が家のダブル受験生も、先日無事に第1志望校に進学先が決まりました(o^^o)

春からの新生活に向けて、今は心をリフレッシュする時期ですね。

また気持ちを新たに、日々を懸命に生きてまいりたいと思います・:*+.

そして、3月は私の誕生日があるのですが…

毎年私の誕生日を忘れずにプレゼントを贈ってくださる生徒さん♡♡♡

可愛らしい桜モチーフのマグカップをいただきました(*^^*)

大きなマグカップが大好きで、カフェオレでもお茶でも、たっぷり用意しておくのが日常な私。

スタバの桜シリーズは本当にセンスのある可愛らしさで、心を奪われます(*´∇`*)

毎日、大切に使わせていただきますね♡

そしてそして、さらに先日、大学受験のためにお休みされていた生徒さんが、ご挨拶にいらしてくれました!

趣味で習っていたピアノですが、それでも高校3年生の夏までは月1回ほどレッスンに通い、自分の弾きたい曲を弾いてピアノを楽しんでくれていました。

レッスンはもう通わなくなりますが、また時間ができたり、ピアノが弾きたくなった時はいつでも連絡してくださいね♪

この先は、彼女の新しい人生を応援していきたいと思います(^-^)

出会いと別れの季節ではありますが、教室は夏のコンクールや発表会に向けて、すでに始動しております!!

選曲をしていると、昨年では絶対に弾けなかった曲をあげられる子が増えていて、思わず「おぉっっ!!」とかひとりで叫んでしまいました。

生徒さんが成長しているのを、1番実感する時かもしれません。

そして、忘れていないか時々心配になりますが…

La Joie♪にご参加くださる皆様!!!

5/16は、割とすぐ目の前に迫っております!!!!!

そろそろ気合いを入れて、練習に励んでくださいねψ(`∇´)ψ

新しい季節、また皆様と一緒に勉強に励んでまいりたいと思います*・゜゚・*:.。