久々(^.^)


風が心地よい季節になりました♪

この週末は、娘が学校のお泊まり行事に参加していて不在でした。

娘は普段 家で ず〜〜っと喋っているので、いないと家がシーンとしてしまって(^^;

何だか寂しい週末でした( ̄3 ̄)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆

昨日は、久しぶりに日比谷スタインウェイのスタジオで、先生にピアノを聴いていただきました。

12月のコンサートで演奏する曲なのですが、仕上がりとはほど遠く…(^-^;

弾きにくい箇所の指番号の確認や、フレーズの歌わせ方に不自然はないかなどを確認していただきました。

先生は、お元気なご様子で ひと安心♡♡

私の手首よりも細い二の腕で、私よりもずっとパワフルなショパンを弾くのですから!

どこにそんなパワーがあるのだろう?と思いますが

演奏にかける「魂」が違うのかもしれませんね(^-^)

私も頑張って練習いたします!!

ランチは、ジャン・フランソワのキッシュとクロッカン♪

昨日は日比谷ミッドタウンでしたが、最近は千葉駅のすぐ近くにも入っているので、美味しいパンが簡単に楽しめて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆

前回のブログにも書きましたが、来年の4月には大きくレッスン枠に変動があると思われます。

その後、ブログを読まれた生徒さんから、レッスン枠変更の予約をいただいております。

来年よりレッスンの曜日や時間変更のご希望があることがわかっていらっしゃる生徒さんは、お早めにご連絡いただけましたら助かりますm(__)m

「時間を今より遅めに…」とか「○曜日は来られなくなりそう」などの大まかなご希望でも構いません。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m