仕事納め

Share on Facebook

皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

サンタさんにプレゼントもらったかな(*^^*)

12/22(土)クリスマスコンサートで演奏して参りました☆

温かな雰囲気の中、友人や先輩、恩師や娘と共に舞台に立ち、楽しく幸せなコンサートになりました(^-^)

親子連弾で演奏した娘は、リハーサルでは間違えからまり止まって演奏していたのですが^^;

その後の練習で落ち着きを取り戻し、本番では、これまでで1番良い演奏をすることができました♪

もう私はソロどころの話ではなく^^;

リハーサルも練習も、ソロそっちのけで親子連弾してしまいましたが…

頑張った甲斐のあった娘の嬉しそうな表情に、最高のプレゼントを貰えた気分でした(*^^*)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆

最高のプレゼントと言えば…

12/25、正にクリスマス当日。

10月のコンサートでも見事な演奏を聴かせてくれた生徒さんが、ベーテンピアノコンクールの全国大会に参加しておりました。

元々は、10月のコンサートに向けて、リハーサルのつもりで参加したコンクール。

今回は、リハではなく、自分の演奏を聴いてもらいに参加してきました!

なんと!ベスト10賞を受賞☆*:.。.

全国大会で賞を受賞することの素晴らしさは、これまでの練習の苦しみも全て飛んでしまうほどです☆

おめでとう!!! 本当によく頑張りました!!!!!

コンクールには、教室の生徒さんが応援にかけつけてくれたそうです♡

皆で一緒に頑張れる!

そんな教室は最高です♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆

色々と書きたいことがあるのですが、もう年末、今年のレッスンも今日でオシマイです。

来年は、7/6に発表会がありますので、春になる前には全て始動いたします(*^^*)

皆さん、また来年も、ピアノを楽しんで参りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆♪☆♪☆♪☆

生徒さんより、1年間お世話になりました、と頂戴いたしました。

こちらこそ、皆様のレッスンを通して得るものは多く、共に頑張って得られる喜びは、他のものには変えられない幸せです。

保護者の皆様の日々のサポートには、心より感謝申し上げますm(_ _)m♪