メンテナンス

Share on Facebook

またまたブログの更新頻度が…^_^;

最近は、かなり雑用に追われていて、お疲れモードに入っております★

元々 使えるパワーが少なく、すぐに疲れるのですが… (^◇^;)

最近、また肩を痛めそうになったので、「早めに自分メンテナンス ♪」とか思いながら、いつもの鍼治療院に予約しようとしたら…

先生のご病気が悪化されたとの事で、治療院を閉めました…   と。

かなりショックな出来事でした_| ̄|○

高校生の頃から、手を痛めるとお世話になっていた先生。

弾き方を変えて、手を痛めなくなってからも、常に私の不調を支えてくださっていた方でしたので、先生の支えがなくなるのかと思うと、本当にショックです(>_<)

そして、先生の体調も あまり良くないらしいので、そちらの心配もあります…。

ずっと皆の痛みを取ってくれていた先生!

これからは、ご自分の御身体を大切にしていってくださいねm(_ _)m

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

そんな訳で、私の肩の不調は改善することなく、騙し騙しの日々が続いております(。-_-。)

先輩からは「ヨガとか、何かやって体幹を鍛えないとダメだよ!」とアドバイス。

本当にそうですね〜(T_T)

発表会が終わって、来年になったら、何か考えていこうかな。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

そうそう!

発表会、近づいてきていますよ(^-^)

今回は、ほとんど皆な、着実な練習を踏んでくれているように感じます(*^^*)

今回の発表会への 皆さんの取り組み姿勢をみていると、私の求めている練習スタイルや、仕上がりまでの持っていき方が、かなり生徒さん達に伝わってきたような気がいたします!

あとは最後、皆んなが感じている、それぞれの音楽に添って、表情をつけていくお手伝いをしていきますね(^-^)

皆さんの仕上がりが、楽しみです♡

最後、自分の感じている音楽は、のびのびと表現してね♡♡